突然晒すデスクトップ 

窓の整理がヘタ
窓の整理がヘタです。なんかファイル送信しまくってくるから余計に。
画面広いとブラウザとメッセ並べたりして広々と使えるから便利だけどね。
彼の窓以外は一応モザイクかけたけど、この解像度だと必要なかったな。

散らかっても綺麗に見える
どんなに散らかってても、こうやれば綺麗に見えちゃうびすたまじっく。
今使ってるマウス、横スクロールボタンあるけど必要ないから、左スクロールに↑のフリップ機能、右スクロールにウインドウの最小化を割り当ててある。結構便利だよ。
会社のも同じ様にしてある。マウスでぼんぼん最小化できるのちょっとカコイイ。

ちなみに、デスクトップにファイルやフォルダやショートカットは置かない主義。
ダウンロードしたものとか受信したものの保存先として一時的に使うだけかな。

会社の人のデスクトップ見てると、ごちゃごちゃしてて頭痛くなる。
どんなに散らかって見えても本人には場所が把握できてるんだよね。

突発的にこんな日記だけど、まぁネタが無かっただけ。
さぁ明日は蒙古タンメンだー。金曜日の夜に行くのがお約束になりつつある。
この前スタンプカード作ったよ、これで完全に常連さんだよ。
関連記事
[ 2009/06/05 00:00 ] 気まぐれ日記 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索・カテゴリ・新着
過去ログ